リピ男のリピログ

リピート系FXの自動売買による資産形成方法。トラリピ、トライオート(コアレンジャー)、ループイフダンによるトラップトレード実践中!

【リピ男の自動売買設定】トラリピ設定を全削除&資源国通貨のループイフダン全削除

米国発の株暴落を受け、オーストラリア、ニュージランド、カナダドルのクロス円が大きくダウンしています。今後も資源国通貨は円高トレンドが継続する点と、年末になりましたので、含み損を確定させ納税額を減らす目的もあり、トラリピ、ループイフダンのポジションを決済(損切り)し、注文自体も停止させました。

今回の措置で大きなリスク低減になりました。米中が落ちついて来たら資源国通貨も戻してくる可能性が高いと思いますが、不透明であるため、資源国通貨の買い目線の注文はキャンセルし、一旦様子見をしたいと思います。

現在の注文設定内容は以下の通りです。赤字取り消し線は決済&設定停止した内容です。下段表は現在の注文状況まとめになります。

 

f:id:repeatfx:20181225224903p:plain

f:id:repeatfx:20181225225011p:plain